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コース名 |
内容 |
期間 |
営業・マーケティング |
営業における ビジネスコミュニケーションスキルの向上 |
顧客との信頼関係を強化するための、商談技術と使えるコミュニケーションスキルを実践的に学ぶ。 |
1日 6時間 |
CSマインドに立った接客スタッフの 顧客対応能力の向上 |
小売業・サービス業・飲食業など顧客接点の現場においてお客様の支持と満足を得られる仕組みづくり、また接客スタッフのモチベーションアップと顧客対応能力を向上させる。 |
1日 6時間 |
企画力・提案力 |
人を魅きつける 企画書づくりと提案力の向上 |
採用され得る企画の条件と説得力ある企画書作成のノウハウおよびインパクトあるプレゼンテーションの組み立て方と表現方法を実践的に学ぶ。 |
2日 12時間 |
ヒューマンスキル チームづくり |
コミュニケーション&プレゼンテーション能力の向上 《認定試験対応講座》 |
様々なビジネスシーンで要求される最もベーシックな能力、コミュニケーション&プレゼンテーション技術をワークショップ方式で体験的に学ぶ。 (入社1年目〜2年目の若手社員向け) |
2日 12時間 |
人材育成キャリア開発 |
インストラクション技術講習 |
社内における様々な研修ステージに対応できるより質の高いインストラクタ技術を目指し、基本の確認から応用まで体験的に学ぶ。 |
2日 12時間 |
従業員自律を支援する キャリアデザイン講座 |
従業員の自律的なキャリア形成を支援するカウンセリングの考え方とその手段をワークショップ方式で学ぶ。 |
1日 6時間 |